見出し画像

あなたの身体をご機嫌に動かすためのあれやこれや 『みんなでゴール』Chapter1 GOALしました!

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
40-50代必見!あなたの身体をご機嫌を知るためのあれやこれやについて
書きたいと思います。

立春から春分まで 歩け、歩け「みんなでゴール」

『1人では難しいことも仲間がいれば頑張れる!
NALUコミュニティサークルには様々な人が集まる中で
自分自身と向き合い、参加者同士のコミュニケーションを楽しむ
そんな時間を通じて新らしいエネルギーを生み出していく』

をテーマに発足させた『みんなでゴール』部。
2021年2月3日から3月21日までの36日間、28名の参加者の皆さんと
650万歩を達成することができました!

ひとりで行動するのだけど、孤独じゃない。
みんなで行動するのだけど、一緒じゃない。
でも、でも、みんなで頑張った!
We did it!!!
だから最後はみんなでフィニッシュテープを切りました。

画像1

画像2

早くも次のプランがちらほら。
どなたでも参加できるサークルとして、準備しています。
詳細はカミングスーン!

『今日もわたし達は元気で、歩いています』

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?