見出し画像

初めまして‼のご挨拶と自己紹介

自己紹介

皆さん、初めまして‼
現在、大阪在住のErikoと申します。

会社員傍ら、レイキヒーラーとして必要な方へレイキをお届け、またカウンセリングを行ったり、天然石を使ったアクセサリーのデザイン・製作を行い、主にオンラインストア上で販売をしています。(まつげサロンと美容室2店舗にも置かさせて頂いています)
こちらオンラインストア⇒nalu_accessories.yoga_surf (naluyogasurf.official.ec)
インスタグラムのアカウント⇒https://instagram.com/nalu_eh?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またRYT200の資格も保持しており、ごくたま~にヨガもお伝えしています。
これは本当気まぐれ(笑)

超アクティブ、週に4~5回はジムに通い、週末はサーフィンしたり、旅に出たり色んな事をして楽しんでいます。
元々クリエイティブな事の好き、天然石も好き!
だったらアクセサリーを作ってしまえ!
付けてたら周りから可愛いと言ってもらえることもあり、そしたら必要な方へアクセサリーを届けられたら最高やん!ってなり、アクセサリー販売をスタート。

私のjourneyの始まりはサーフィンを始めた事がきっかけだな~って思っています。
サーフィンを始めたきっかけは、ハワイでサーフィン体験をした時に、
「なんなん!この気持ちよさは!」と感じ、ハワイ旅行から帰ったらすぐにサーフボードを買って(早すぎやろ)、気づいたら始めていました。今思えば自分のその勢いの良さが後々いろんなものに繋がっているんやなと日々感じています。

サーフィンは自然ともろに関われるので、自然体で居れるというか守られているというかそんな不思議な体験が出来るので、今も飽きずに続けられています。そして沢山の仲間に出会う事も出来ました。まぁ全然サーフィンの技術は成長しませんが(笑)

その後、コロナ禍でヨガにハマり、これも「ヨガめっちゃいいやん!」という自分のフィーリングに従い、気づいたらRYT200の資格を取得していました。けどこれは恩師の方が居なければ、勉強しよう‼は無かったですね。感謝しかないです:)

そして2022年「精神的な学びを深めたい」そんな思いからレイキ養成講座を受けさせて頂き、必要な方へレイキの良さを広めていこうという思いから、心と身体に寄り添うレイキヒーラーとしての活動も行っています。

だだだ~っと自己紹介をさせて頂きました。
色んな事に興味を持ちチャレンジをし続けていますが、これからも変わらず続けていくと自分自身感じています。

ここまで来るのに沢山の経験をしました。
学生時代の仲間外れ(今でいういじめ)や、祖父母の介護や父や母の病気。現在34歳(2023年は35歳 早すぎる笑)、34年間の間に色んな経験をした中で感じたこと、思う事が誰かの心を救えるきっかけ、また何かの気づきを得るきっかけになれたら嬉しいです。

気まま更新になるかと思いますが、良かったらお付き合い下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございました‼
そして宜しくお願いします:)

サーフィン前でウキウキしてる私です。こちらは三重県にある国府の浜‼4月~12月まで沢山のサーファーがサーフィンを楽しんでいます。冬は滅多に波は立ちません( ;∀;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?