見出し画像

なんでもいいから新しい風を!

しあわせな週末を感じております。

最近、自分の中で決めていることがある。

→【週末は何かしらなんでもいいから新鮮なことを1日に取り入れてみる】

どういうことかっていうと、めちゃくちゃシンプルで、、、

いつもと違うカフェに行ってみる

いつもと違うドリンクを頼んでみる

いつもと違う道を歩いてみる

行ったことないとこ、やったことないことを積極的に

やってみる!を心がけてる!!!

それで昨日はね、彼女と初めて新宿2丁目に行ってきたんです、、、d( ̄  ̄)

もう常にキョロキョロ、緊張、やっぱり自分に対する偏見があるからかな、

正直戸惑ってはいたけど、いい経験になりました。

もっともっとあーゆう風に、マイノリティーの集まる場所って決められるのではなくて、縛りがなく、当たり前の日常になったら素敵だなって思った。

色んな人がいるってことを知れたからよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?