見出し画像

チャックからカバン

おきにいりのふでばこがつぶれました
プリキュアのふでばこ

ばあばちゃんがチャックとってくれた❤︎

チャックでカバンつくりたいの
ってかあちゃんにおはなししたよ

いいねカバンつくってみよう♫って

おおきさとデザインかんがえたよ

サイズきめてチョキチョキ

チョキチョキかんせい❤︎

ミシンはかあちゃんがしてくれます

こぎみゅんのかがみいれるポケット

そとわがにあかちゃんときのおきにいりのおようふくのりすさんたちくっつけるよ❤︎

キラキラビーズぬいます

リボンつくったよりすさんに🎀

かわいい❤︎

あたらしいデザインつくったらそとわがだけとりかえられるようにしたよ

カパってはずしてとりかえられる

チャックからカバン
🎀でっきあ〜がり〜🎀

ももちゃんのたいせつなスケジュールちょういれ

かたにかけられるながさにしたよ
いいでしょ❤︎

ももちゃんもはやくミシンしたいなあ

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?