見出し画像

ありがとうございました!リターン最終便 発送完了いたしました!

先ほど、クラウドファンディング *スピードスプレーヤーがつぶれてしまいました。新しいのを買わないと栽培ができません* のリターンのワイン最終便を発送いたしました!

第1便

第2便

そして本日の最終便

軽トラ廃車につき おやじさんの車で(笑)

リターンのワイン全ての発送を終えました。最終便、早いものですと明日明後日にも到着すると思います。

改めまして発送に遅れが生じましたことお詫び申し上げます。

ワイン達が到着しましたらご確認をいただき、1,2週間休ませてからお楽しみいただくことをお勧めいたします。箱に詰められ車に揺られたワインは中で暴れた状態になっていると思います。落ち着きを取り戻すまで❤︎休ませてあげてください。

とお伝えをしておりますが、第1便にてお届けしたワインを「待ちきれない!到着翌日にお昼から飲んじゃった!」との連絡をくださった方もおりました。笑

楽しみにお待ちいただいていたこと、本当に嬉しく思います。


クラウドファンディングを振り返り

今回のクラウドファンディングでは、此処 note にてお友達になった方々のご支援、応援メッセージ、そして記事にしてくださってのシェアなど、たくさんのあたたかさに触れることができました。

そして、昨年実施した2つのクラウドファンディングでご支援をくださった方のリピート応援。宛名書きをしていると書き覚えのあるお名前やご住所、とても嬉しく書かせていただきました。

いつも webshop にてワインをご購入くださるお得意様のお名前もたくさんありました。


そしてこれまでのクラウドファンディングでは見られなかった、同じ長野県大町市からのご支援。たくさんたくさん *長野県大町市* と送り伝票に宛名書きをさせてもらいました。なんだかとても嬉しく…(涙)

同じ農業を営んでらっしゃる方なのかしら。あの危機的状況の気持ちを共有してくださったのかしら。もしかしてご近所で見ててくださったのかしら。想像しながら感謝の気持ちを込めリターンのお品の準備を進めておりました。


初めてお見かけするお名前もたくさんありました。


初めてノーザンアルプスヴィンヤードの名前を知ってくださったのか、名前は聞いたことあるよ、という方なのか。今回のクラウドファンディングをきっかけに、ノーザンアルプスヴィンヤードのワインに触れていただけること本当に嬉しく思っております。


たくさんたくさんのご支援応援
本当にありがとうございました

最終便が皆様のお手元に無事届くまで❤︎ 引き続き気を抜かず!


今年も良き葡萄に育てられるよう、今日も明日も明後日も変わらず葡萄達と向き合ってまいります。では、畑に戻ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?