見出し画像

クラウドファンディング目標到達!!

現在公開中のクラウドファンディング「新品種にチャレンジ!シャルドネに続くワイナリーの顔となるワインを造りたい!」

皆様のご支援あたたかい応援のおかげで、一昨日プロジェクトの目標に到達いたしましたので、ご報告させていただきます!
本当にありがとうございます。

現在の支援総額:1760500
※詳細はこちらからご覧いただけます↓

ジワリジワリとご支援くださる方が増えてきて、チャレンジ終了7日前の一昨日、ドーンと目標に到達いたしました。

ちょうどその日は満月。農事暦(The Old Farmer's Almanac)によると、アメリカでは4月の満月をピンクムーン (Pink Moon/桃色月) と呼ぶことがあるそうです。シバザクラのような鮮やかなピンク色の花が咲く頃という意味だそう。

桃色月、なんだか嬉しいそんな日に目標到達。さらに嬉しい1日でした。

プロジェクトが終了しましたら、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。改めまして、ご支援いただき本当にありがとうございます。

それでは、残りあと4日ラストスパートです!引き続き応援をよろしくお願いいたします。

@northernalps



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?