見出し画像

ひとりカラオケって慣れない。でも「夜に駆ける」を歌ってみたい!

これを聴いたからってわけじゃないです。
でも是非聴いて欲しい(笑)
めっちゃかわいいから。

お笑いコンビ“パーパー”のあいなぷうちゃんです。
相方のほしのディスコ君は歌うますぎてバスってるけど、
彼女も彼女でバズって欲しい。
あーかわいい。


私は以前から
どうしても歌ってみたかったんです。

YOASOBIの「夜を駆ける」。

キッチンで料理を作りながら
いつも頑張って歌っていました。

でも、お隣や下の部屋が気になって
全然声を張れない。

これって、私はホントに歌えるのかどうか
知りたい!


てことで、
1人でカラオケ行きました。

夫はこういうの行かないタイプなので、
内緒で行きました。

お世話になったのはBIGECHOです。

部屋に入ってビックリ!
モニターがない!
プロジェクターで壁に映像が!
それも2面!!

なんで写真撮ってないんだー!

1人だけなのにすごい迫力。
こんなの落ち着いて歌えないよ!


1人カラオケは2度目です。
もう2年くらい前に。

ぜんっぜん慣れない…。

誰もいないのに恥ずかしくて
めっちゃ小さい声でしか歌えない…。

てかもうマイクの必要性を感じなくて
持ってはいたけど構えてないし。

せめてもうちょっと小さい部屋はなかったんかい…。


とりあえずボソボソと数曲歌ってみて
いよいよ「夜に駆ける」。


♪しっずむーよーおーにっ
♪とっけーてーゆっくよーおーにー

♪♪♪

♪ふったーりーだぁっけーのっ
♪そぉらーがーひーろーがーるっよーおーにぃいー


って、

歌えねーーーー!!!

全然声出ねーーーー!
リズム取れねーーー!
息続かねーーー!

もう笑っちゃうよぉーーーー!!!


1人で笑いながら一通り歌ってみて、
やっぱキッチンとは全然違うなーと実感。

ikuraちゃんすごすぎ。
これ歌える人、マジ天才。

とりあえず「夜に駆ける」は、
また友達とカラオケ行くことあったら
ネタとして歌うことにすることとして、
他に歌いたい曲を1時間歌って今日は終了。

今度はAdoの「うっせぇわ」とか
「レディメイド」挑戦したいなー。

どうせネタになるけど。


1人じゃ気恥ずかしくて
声出すのも難しかったけど、
なんだかんだ1時間ってあっという間。

大きな声出すのってストレス発散!
やっぱ楽しい!

早く慣れてまた行きたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?