見出し画像

ドラマ『恋はDeepに』を観て、目が点になったという話

なんじゃこのドラマ(゜゜)?

そりゃあ伏線回収は今後の見所なんでしょうが、
第1話がこれって大丈夫(゜゜)?

きっと今後、

「あー! そういうことだったのね!」

って、ハラオチさせてくれるに違いないとは思いたいが、
そこに至るまでこちら(視聴者)の興味が保てるか心配になるほどの初回でした。

最近暇がすぎてTver三昧なんですが
これはなかなかのポカーン案件でしたね。

石原さとみさんが好きとか
綾野剛さんが出てれば何でもいいとか
海洋生物学に興味があるとか
ファンタジーなお話が好きとか
それならきっと大丈夫。

ただ単に私は「なんじゃこれ(゜゜)?」と思っただけです。


うーーーん。

あんまり何も感想はないです。

石原さん演じる海音(みお)の特殊能力と、くどキャラですぐに好感が持てないのは今後の展開で理由が明らかになりスッキリするはずだし、
綾野さん演じる倫太郎のキャラは新鮮味がなくて
わざわざ綾野剛という実力派&個性派俳優を使う必要性を感じず、
演出? 脚本? にはワクワク感が(私は)持てませんでした。

ここから視聴率が上がって話題になれば
(お! 予想と違う展開になったのかな?)
って観るかもしれません。

でなければ…

他で時間を使おうと思います。

期待して健闘を祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?