見出し画像

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。《1709pt》

どどん!


大阪ー♪♪さー!ご飯も食べたし、答えていくのだ(*≧∀≦*)ははは!ははははぬははは!



この二つだけでいいと思ってるから、
ずーーーーっと言ってるのだけど、全然届かないから、w
何度も何度もブログ書いてるんだよね。笑,
あの手この手で、これを言ってるわけだ。笑。




という視点から物事を見たら、もー、だいたいの問題は消えてなくなるよね(*≧∀≦*)笑。まじで、一気に吹き飛ぶ。笑。問題も何もない。笑。



周りの人の目が気になるし、自分はそんなに素敵じゃない。笑。

だけ。爆笑。これだけ。まじ爆笑。


シンプルすぎて、まじ引く。

生まれてから今までの間になぜか
「自分は素敵じゃないのかもしれない」という
勘違いをしてしまった。なぜか。笑。

なぜか。笑。
もう一回いうね。笑


「自分は素敵じゃないのかもしれない」という勘違いをしてしまった。なぜか。


仕事できないとか。
口下手とか。
背が低いとか。
太ってるとか。
頭悪いとか。
お金ないとか。
人見知りとか。
フラれたとか。
何も達成したことないとか。
努力できないとか。
浮気されたとか。
不倫してるとか。
とりあえずなんでもいいんだけど。


そんな何かしらの理由で「自分は素敵じゃない」と誤解してしまった。


とーーーーか!


意味ないけど、なんとなく言ってみた。
(なんだそれ?文字斜めにすんなよ)


その理由を探すのも大事だけど。理由よりも実際に「自分は素敵な存在なんだ」ってことにして、行動してみることが大事よな。


ナリ心理学では「人生は証拠集めの旅」っていうんだけどもミスチルみたいでかっこいいだろ?
(かっこいいか?w)


自分は素敵な存在だってことにして、行動すると、、「自分はやっぱり素敵な存在なんだ!」って思える証拠がたくさん集まってくるのよ。


逆に「自分は素敵じゃないかも、、、」って思いながら行動すると。


「やっぱり、自分はまだまだだ、、素敵じゃない。。」って証拠が集まってくる。


つまり、人生は「行動する前に」決まってたりする。それが「前提」ってやつ。


その前提を

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

にする。


そもそも、本当にあなたは最高に素敵だし。世界に敵などいないのね。


そういう前提にしてみる!ってかそういう前提なんだよね。そもそも。笑。意識を変える!ってイメージじゃなくて、

自分は素敵じゃないかもしれない、周りの人は敵かもしれないって、思ってる。

「変な意識に気づく」ってイメージやね(^∇^)笑。


敵はいないし、あなたは素敵だぜ。


本当!本当((((((ノ゚⊿゚)ノ!おれ今まで一回も嘘ついたことないし、、うちの母ちゃんの身長3mあるよ!!
(...黙れ)


じゃ、夜の大阪楽しんでくるーー!!今日は日本戦(*≧∀≦*)ははははん!



ナリ心理学公式ライン
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

ナリ心理学インスタグラム5.4万人突破!
ナリ心理学YouTube
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?