見出し画像

人生諦めよーーー!《1666pt》

「諦める」と人生変わって。

「諦めない」と今までの人生が続くよ。



だから、


「人生変えたい」と思ったら、いろんなことを諦めると人生変わるし。

「今の人生も最高だけど、より素敵にしたい」と思ったら、諦めないをより多く選択するといいよ。



例えば、

人の目を気にしたり、
人の意見に引っ張られたり、
人のことばかり気になる人は。

「今の人生も最高だけど、より素敵にしたい」

とは思えてないだろうから、
諦めるを選択するようにすると、
人生変わるよね(*´∀`*)


諦めると人生変わって。
諦めないと今の人生が拡大する。


ただなぜか日本の主流は、、、

人生変えたいと思う時に、諦めないで頑張ろう!ってなるよね。それ逆なのに。笑。

さっさと、諦めたら変わるのに。笑。



もし今、
一言でも人生な愚痴や、文句があるなら
たぶん。

諦めたら人生変わるよ。

諦めたらいい。
人の期待に応えることとか。
思い通りの人になることとか。
ちゃんとした人になることとか。
嫌われない人になることとか。
諦めたらいいよな。笑。

諦めたら変わるかは。



ほんで。


ちゃーーーんと無駄こと諦めれる人は、、大切なことを諦めない人になれるよ。

さっさと、諦めたらいいのに。それ。笑。
諦めなよ。それ。笑。
どーせ、無理なんだし。笑。
無理無理(*´∀`*)はは。

絶対に、諦めよ。笑。


力強く、諦める(*´∀`*)笑。
無理なもんは無理。笑。

無駄なこと諦められない人って、
大切なことすーぐ諦めるからな。笑、

ほんと、
もーー!!だよ。


本当に本当に大切なことは諦めるのに、
無駄なことに執着してるよなーー。笑。

そんなんどーーーでもいいのに。

諦めることと、
諦めないことが、

ごっちゃになってるんだよ。


自分の幸福は諦めて、
他人からどう見られてるかは諦めない。笑。
逆じゃん。


他人からどう見られてるかなんてさっさと諦めて。自分の幸福を諦めないんじゃん。


諦めるところと、
諦めないところ
間違えないように!
だよ(*´∀`*)


ナリ心理学インスタグラム5.4万人突破!
またまたNEWリールが出てるのでチェックしてね!


質問はナリ心理学公式LINEへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!
ナリ心理学YouTube
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?