つみねこ第二回お絵描き企画開催

こんばんは、奈雲です。

秋もめっきり深まってまいりまして、ようやく冬の空気が漂う今日この頃ですね。

まあ最近?というか秋ずっと忙しいんですけど…パート先のね、繁忙期がちょうど今なんですわ。


絵が描きたいのに書けない時間がずっと続いております…ということで今回の企画は題して!!【忙しすぎて絵すらかけてない作者に変わってお絵描きよ!!】企画を開催しちゃおうと思います笑


あ、なんか思った以上にしっくり変え文章出来てて笑った。


まあ、前回同様ルールは同じです。



・つみねこ漫画に登場するキャラクターならば好きなように絵を描いてくださってOKです!

・好きなシーンでも、想像で描いてもらっても、何でもOKです!!

・期間は11月1日から30日までの一か月間にしたいと思います。その間に【#つみねこお絵描き企画】を付けてもらってイラスト投稿していただければ引用RTコメントにてうちのつみねこたちやキャラクターたちから感想とともにお礼文が届きます!

・あと作者が辿れない可能性があるので、奈雲のツイッターアカウント【@nakumo13】にリプライorDMしていただけるととても助かります!!

・参加してくださった方はOKならばこちらのサイト、Giftページにイラストを掲載させていただきたいと思っております!



またこの企画は参加者が0だった場合そっとお流れします…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?