見出し画像

キャラisでのキャラクターコンテスト!〈世界に一つのスマホリングSYANTOコラボ〉企画にて、私の【つみねこ】が受賞キャラクターになりました!

私の描いているオリジナルキャラクター、【つみねこ】。
普通だけど普通じゃない、生きづらい人間の私の欠点をもとに生み出されたゆる可愛い猫型悪魔たち。

普通になりたいのに普通になれない、社会に馴染めず毎日苦しい。そんな人たちの助けになれるような存在として生まれた彼ら。

これからもこの子達と一緒に前へ進んで行きます!

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

そしてなんと!
キャラisでのキャラクターコンテスト!
〈世界に一つのスマホリングSYANTOコラボ〉企画にて、私の【つみねこ】が受賞キャラクターになりました!

🙀クラウドファンディングで9月1日から10月31日までに支援数50個以上で商品化されます!!🙀

😽自分の欠点を可愛いキャラクターにして見てくださる方に「こんなダメな自分でも生きていて、幸せでいて良いんだ」と思ってもらえるようにデザインしたつみねこたちを商品化される夢を叶えたい…!気に入って頂けたらぜひ応援の程よろしくお願いいたします!😽

😺プロフィールページにクラウドファンディングのリンクを貼らせていただいておりますので良かったら覗いてみてください♪😺

😽期間内に50個達成で購入していただいた方に商品が届きます!😽

😺期間内に達成しなかった場合はきちんと返金されますのでご安心ください(でも応援してくださった方が居るという気持ちは私にしっかり届いてます💞)😺

#SYANTO
#キャラis
#つみねこ
#クラファン
#奈雲
#キャラクターコンテスト
#商品化
#感謝
#夢実現
#描き続ける
#イラストレーター
#オリジナルキャラクター
#生きづらい
#クラウドファンディング挑戦中
#クラウドファンディング
#猫型悪魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?