見出し画像

結婚相談所で高望みを叶える方法

※こちらは、以前YouTubeで最初の部分のみ公開した【結婚相談所で高望みを叶える方法】です。


「俺は学歴も年収も見た目も普通のおじさんだけど、絶対に子供が欲しいから、自分より5歳以上若い女子に行きたい。」

「私は若くないし顔も普通だけど、年収600万以上の同世代か年下で、できれば身長170はあって見た目もそこそこの人と結婚したい。」

「それが叶えられないなら、結婚しなくていい!」



そんな人はぜひ、聞いていただけたらと思います。

本音で言うと、私はちょっぴり、高望み反対派です。

高望みになればなるほど、ありのままの自分を受け止めてもらうのが難しくなる。

ある程度自分を曲げて相手に合わせる必要が出てくるし、すごく努力もいる。

できるなら高望みはやめた方がいい笑。自然に付き合える人と結婚した方が無理しなくて済む!



でも、どうしても高望みを叶えたい!

そんな人のために、今日は、かなりの高望みを叶えた、結婚物語の元女性会員様を読んできました!

成田茉由さんです!よろしくお願いします!


茉由さんは本当にすごい人でした。

彼女が入会してきたのは2019年、当時38歳です。

当時は今と違って本当に婚活男性が少なくて、30代後半だと男性1人に女性4人くらいの割合だったんです。

今でこそ、アラフォー女性が結婚するのは5歳差と言われていますが、当時は38歳なら「10歳上を視野に入れなさい」と、どの結婚相談所でも言っていました。

また、茉由さんは裕福な実家に育ち、有名な大学を出て、年収も4桁近く稼ぐバリキャリです。今でこそ収入がある女性は多少モテるようになりましたが、当時はバリキャリは敬遠されていました。

そんな中、彼女は2歳下の高収入イケメンを始め、錚々たるメンバーとお見合いしていたかなりの猛者です!!

今よりもずっとアラフォー女性の婚活が厳しかった時代に、マッチングアプリでも結婚相談所でも無双し、たくさんの同年代のハイスペイケメンから真剣交際の申し込みを受け、最終的に2歳下の年収数千万の男性と結婚した茉由さん!

彼女がマッチングアプリの攻略法を教えてくれた記事は、本当に反響がすごかった!

茉由さんの弟さんは弁護士、友達は医者です。彼女にはハイスペ男性の知り合いもたくさんいるので、ハイスペ男性はどんなことを考えているのか?という話もしてもらえると思います。

茉由さんの話は【結婚相談所で人気の男女と結婚するには】という話なので、男女両方に役に立ちます。

婚活でモテるには人としてどうあるべきか。
どう婚活に向き合っていくべきか。

もちろん、若い美女と結婚したい人も任せてください。私の方から、歳の離れた美女と結婚している男性の特徴もお伝えします。

高望みを叶えたい男女の皆さんに、ぜひ読んで貰えたらと思います。

それではスタートです!




ここから先は

5,027字
この記事のみ ¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?