見出し画像

10歳下と結婚できる!?㊙️婚活テク

結婚物語では、最近、38歳の女性が28歳の男性と結婚しました。


こちらは、その女性が婚活でやっていた事をまとめた記事です。

まずお伝えしたいことは、これを書いたのは外見も稼ぎもハイレベルの婚活女子だということです。そのため、普通の女性がこれをやれば必ず年下のイケメンと結婚できるとは言えません。

また、彼女はかなりの努力家です。読んでいる途中で「そこまでやるの!?」と感じる部分もあるかと思います。


落ち着いて、できるところだけ取り入れてくださいね。


※このnoteの売上は、彼女の希望で能登地震の義援金に寄付されます。「婚活している方が読みたい記事を買う→寄付→徳を積む→巡り巡って良い事が回ってくるように」とのことです。

ここから先は

4,675字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?