見出し画像

華金は直帰してアマプラを【Day3】


おはようございます☀

今日も、ゆぴさんの書く週間1ヶ月チャレンジのテーマについて書いていきます✍️

3つめのテーマは【今一番やりたいこと】


このテーマについても一年半前に書いていたのですが。。

当時の私は、「とりあえずそこにある本読みたい」と言っていました。笑

このテーマって結構難しいなーと私は毎回思ってしまいます。

やりたいことはたくさんあるけど、
「今一番」と言われると迷ってしまう感じ。。


少し悩んでピンときたのが2つ。


①月末、四半期、上半期の振り返りをする!

今日は6/30。今年が半分終わる、とてもキリの良い日ですね。

私は、
・1ヶ月
・四半期
・上半期
で振り返りをしたいなと思っていて、

そうなると6月末というのはその3つの区切りの時期がちょうど重なる部分でもあるんです!

いろんなスパンでの振り返りだから、時間かかりそう😅

下半期いいスタートになるよう、週末はしっかり振り返りに時間を使いたいなと思います^ ^


②アマプラの「ラブ トランジット」を観る!

ラブ トランジットは、Amazonプライムで配信している、恋愛リアリティショーです。

私はあまりこういった番組を観ることがないのですが、先日遠くに住んでいる友だちの家に遊びに行って2泊させてもらったときに、布教されてハマりました。

(友達は私に観させるために、2週目の視聴でした笑)


(「観てね」とおすすめされても私が一人で観ないことを理解している友だち。さすがです。)

友だちと一緒に観た時はまだ最終話が公開されていなかったのですが、昨日ついにアップされました!


そろそろ公開されたかな、、?と思ってチェックした日にちょうど公開されていた!すごい!


この恋愛リアリティショーは、ふつうではありせません。


なにが普通じゃないかというと、
「元カレ・元カノ」と一緒に参戦しなきゃいけないということ!

最初それを知った時、気まずそう、と思いました。笑


しかも、
「復縁したい人」と
「新しい出会いを探しにきた人」
の両方いるんです。

そんなすれ違いを見ていると胸が痛みます。。

そしてびっくりしたことがひとつ。

出演者の半分は、「元恋人」に誘われてこの番組に参加しているのですが、

「どっちが誘ったか」
が私の予想を大きく裏切る結果で驚きました!


てっきり、復縁したい側の人が誘ってるのかと思ったら、その逆のパターンもいて。。

なんだか罪深いなあと思いました😇

誘われた側は、復縁に期待しちゃう部分もあるんだろうなだと思いました。

そんな感じで、いろんな意外性を楽しめる番組です。


最終話どうなるのか気になる!

華金でお仕事終わったら、家に直帰して観たいと思います✊😂


暑くて大変ですが、金曜日そして6月最終日頑張りましょう🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?