文学フリマ東京36参加記録

画像1 文学フリマ東京、遅刻してギリサークル入場時間に入れず、でした…。
画像2 30分並んで一般列で入場しました!列の横に(多分無関係の方の車に)JAF来てたのはバッテリー上がりでしたかね?
画像3 遅刻して慌てて設営。
画像4 人が多くてびっくりする売り子さんたち。
画像5 朝ごはん抜きだったので想像にご飯休憩に出たものの、ターリー屋さんのカレー弁当は売り切れでサモサを食べました(多分その後はサモサやナンも売り切れていた模様)
画像6 合間にピク活もした。
画像7 ご購入の上差し入れを下さる方もおり。
画像8 ご本人がブースに遊びに来てくれたりして。
画像9 疲れたのでコーヒーとビスケットで休憩して。
画像10 一般来場シールを貼ってみたりして。
画像11 訪ねに来てくれたお友達と記念撮影しつつ。
画像12 17時ぎりぎりまで販売して、撤収。モノレールで帰りました。
画像13 いやー、疲れたけどたくさん売れたし、天気は良いけど暑すぎず、よかったのではないでしょうか!

この記事が参加している募集

文学フリマ

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります