見出し画像

【落ちないティント】AVANCE アヴァンセ JOLI ET JOLI ETジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ PLUM

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

AVANCE アヴァンセ
JOLI ET JOLI ET
ジョリ・エ ジョリ・エ

ティントリップ
Color:PLUM(プラム)

描き味やわらか 色もちバツグン

★唇の水分に反応して、キレイに発色
→色落ちせず付けたての色をキープします。
★なめらなか塗り心地
★ケミカルな紫外線吸収剤フリーで、お肌にやさしく生活紫外線をカット(SPF18/PA++)
★パラベン、香料、紫外線吸収剤フリー

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こちら私結構ビックリしたんですが、
本当に落ちない!!!

食事した後とかも結構キレイに残っています。
これはちょっと感動しました✨

スティックタイプなので、スルッと塗れて
潤いも与えてくれるので、これはめちゃくちゃ良いです◎

唯一、繰り出すと戻ってこないタイプなので、使う分だけ少しずつ出してくださいね。

お色味はプラムで、少し青みのあるピンクですので、
ブルーベースのWinter辺りの方にお似合いになるお色味なのではないかと思います。

私はあまりカラー診断とかした事ないので、
気に入ればOKみたいな感じですから
こちらはすごくお気に入り💘

お手頃なお値段ですので、他のカラーも買おうかなと思っています。

⬇詳しくはこちらの画像をクリック⬇

#avance #jolietjoliet #アヴァンセ #ジョリエジョリエ #ティントリップ #プラム #plum #uvカット #紫外線吸収剤フリー #発色 #パラベンフリー #香料フリー #tint #tintlip #ブルベ #ブルベ冬 #おすすめリップ #おすすめティント #コスメ #コスメ動画 #メイク動画 #コスメ好き #美容 #美容すき #子育てママ #ママメイク #30代 #プチプラ #プチプラコスメ #色もち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?