見出し画像

【女性専用育毛剤】ヘアリシェ 薬用スカルプエッセンス

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

女性専用育毛剤
ヘアリシェ
薬用スカルプエッセンス


この一滴で ふんわり 髪が立ち上がる!

無添加・無香料・パラベンフリー

こんなお悩みありませんか?
✅シャンプーやブローの時、抜け毛が気になる
✅ボリュームがなくて老けて見える
✅分け目やつむじが年々広くなって不安
✅薄毛で美容院に行くのが恥ずかしい
✅髪が細くなってヘアスタイルが決まらない
✅他人の目が気になる


実は女性の薄毛は
女性ホルモンの低下が原因なんです!

女性ホルモンが低下すると…
・頭皮環境の悪化
・ヘアサイクルの乱れ
・血行不良
これらを引き起こしぺしゃんこ髪に🥺


こちらのヘアリシェは女性専用薬用育毛剤✨
①女性ホルモンサポート
②ボリューム ハリ・ツヤ・コシ
③硬くなった頭皮に潤いと栄養
④42種もの天然成分配合
⑤安心と低刺激を実現


正しいヘアサイクルにし、保護、補修、強化をしてくれます。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

私は髪の毛は結構しっかりめ…
というかかなりの剛毛なのですが、
頭皮環境が気になっていまして、こちらを使ってみました🤗

プッシュ式のボトルがとても使いやすく、
シュッと出すとピンポイントに頭皮に当たってくれます◎

しかもつけると気持ちいい🎵
頭皮がスッキリする感じがします。

その後、頭皮をよくマッサージして血行不良防止してます☺

無香料なのもお気に入りなポイントですね!

今ある髪の毛のケアももちろん大事ですが、
これから生えてくる髪の毛、将来的な事を考えると、まず頭皮環境から整えたいと考えています。
こちらはまさにピッタリのアイテムですね💓


余談ですが、うちの祖母が薄毛で悩んでいたので…もしかして自分もそういう日が来るんじゃないかなぁと思っています。
いつかの日のために今日もヘアリシェでケアします👍

⬇詳しくはこちら⬇

https://hairiche.jp/lp?u=hrc011

#ヘアリシェ #ヘアリシェ薬用スカルプエッセンス #HAIRICHE #女性専用育毛剤 #育毛剤 #薄毛女子 #頭皮ケア #頭皮マッサージ #頭皮環境 #薬用ソヴール #美容 #ヘアケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?