見出し画像

【26秒に1枚売れる】モテフィット バストメイクブラ【てんちむさんプロデュース】

今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

人気YouTuberのてんちむさんが全面プロデュースされた、モテフィット バストメイクブラ💕

つけている間 いつでも どこでも バストケア!

なんと、こちら【26秒に1枚売れている】という凄まじい人気のブラなんです!
発売開始から2日で3000枚売れたという大評判の商品です。

なぜそんなに人気なのか?

独自のバストアップ法でAカップからFカップに成功された、てんちむさんが全面プロデュースしてる事。
伸縮素材「SPANDEX」や、背部のサイズ調整機能により、よりぴったりジャストフィット!
それによりバストサイズが変わっても使い続ける事が出来るのです。
極厚パットで快適な着け心地を実現。

こだわりの3つのポイント

ᴾᴼᴵᴺᵀ①
ふわっとメイクアップ構造
集めたお肉を絶対逃がさない!

ᴾᴼᴵᴺᵀ②
EXTRAフィットアジャスター
どんな身体にもしっかり密着!

ᴾᴼᴵᴺᵀ③
優れた伸縮素材「SPANDEX」配合
しっかり寄せても自然な着け心地!

✼••┈┈┈┈••着けてみた••┈┈┈┈••✼

まず着け心地がすごくいいです!
伸縮素材なので、ぽっちゃりめの私でも楽に着けられました。
デザインもシンプルで良き◎

着けていて特に感じたのが
✅ノンワイヤーなので楽♪
✅ホールド感、ちゃんとバストを支えてくれる感じがする
✅バストの形を整えてくれる

私はバストがボリューミーな方なので、夜寝る時とかどうしても横に流れてしまうのです。
しかしこちらはしっかりと支えてくれます。
ちなみにバストの大きさに関わらず、バストケアをしないと絶対に垂れます😭
私はバストケアを始めたのが出産後だったので、早ければ早いほど良いと思いました。

しかし私ったら不勉強なもので…
てんちむさんの事を存じ上げませんで、こちらのブラを使って初めて知りました。
なんと、こちらにはミニ写真集が付いてきて、拝見させて頂いたのですが、おキレイで可愛い方なんですね!
てんちむさんのファンの方は必見だと思います。

こちら売り切れなどもあるようなので、買いたい時が買い時ですよ❕

⏬詳しくはこちら⏬

https://kireinowa.com/shopping/lp.php?p=BG-0003d_2

#モテフィット #バストメイクブラ #バストケア #バストアップ #てんちむ #てんちむプロデュース #SPANDEX #ナイトブラ #デイリーブラ #ブラジャー #YouTuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?