見出し画像

今日はキキーモラ

貼る画像を適当に探してたら出てきた。なにこれ怖い

今日は卒論の誤字なおした。意外と出てくるもので、まだ見逃してるのがあるかもしれない。一つ見つけるたびちょっとヒヤッとする。提出の日に美容室予約しちゃったから、忘れないようにしないと。

手相とか星占いとか見ちゃった。魚座は内面の充実が重要?らしくて目的のために勉強するといいらしいし、2月後半から3月にかけてめっちゃいいらしい。占いの類は好きだけど、聞いた後あまり覚えてない。なんか概ねいいらしいみたいなイメージのみ。どの星座でも悪いようには言わんか。実際占星術ってどうなんだろう。

画像1

これはキキーモラ、ロシアの怪異です。顔は狼、白鳥のくちばしがあって熊の胴体に、足が鶏でボルゾイ犬の尾があるらしい。屋根裏に住んでいて、働き者には家事を手伝ってくれて、怠け者は殺すらしい。私は殺されるな。

昔読んだ本に出てきて今でも覚えている。名前がかわいくて好き。なんで今日キキーモラ検索したんだろう。

明日は何しよう、何しなきゃいけないんだっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?