見出し画像

夜空に思いを馳せて

メルちゃんが契約解除となった。内容は情報漏洩の契約違反行為とのこと。

魔界の天才ヴァンパイア、夜空メル。
声が良く、ダンスが上手い。交友関係が広く、柔らかい雰囲気の持ち主。

演技力もあり、朝活ではメルメル劇場として様々なシチュエーション演技を披露していた。何回笑ったか分からない。

歌も上手い。誕生日がハロウィンということで、ハロウィン風のオリジナル曲を毎年のように発表していた。

頭の回転も速い。ダンガンロンパ等のミステリーゲームをこよなく愛し、リスナーに布教していた。楽しそうに話す姿が印象的だった。

どういった経緯で情報漏洩をしてしまったのだろうか。
最後となってしまった相関図配信の時には覚悟していたんだろうか。
真相を知るすべはもう、ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?