見出し画像

自分の変化。

こんばんは、ねこはな工房です。

今ではすっかり刺繍の虜ですが、私は最初から刺繍作家になろうと思っていたわけではありません。

でも確かに、小さい頃から何かを作ることは好きでしたね。

そういえば昔、オアシズの光浦さんが手作りブローチを作っている姿を見て、なぜかとても羨ましくなったことがありました(*´ω`*)

ハンドメイド作品の販売をやってみよう、、、と思ったものの。昔はシルバーアクセサリーを専門学校で作っていたりしたけれど、もうガズバーナーで作業するのはコワくて嫌だしと思い、パーツをつなぎ合わせてピアスを作っていました。

それを続けていると、「コレじゃない感」がやってきて、今度はワイヤーでパーツを縫い合わせていたら、「縫う」という動作が楽しくてしかたがなくなり、以前ほんの少し興味があった刺繍をやってみよう!と始めたら、もう依存症のごとく(笑)ハマってしまったのです。

色々やってみるものですね。

面白いなぁ。

以上、本日の活動日誌でした。

温かいご支援ありがとうございます。