見出し画像

作品レビューとお迎えツイート。

こんばんは、ねこはな工房です。

先日私の作品をご購入いただいた方から、メッセージやレビュー、お迎えツイートをしていただき、感謝と感激で涙腺が壊れかけの私です。

今回、minneギャラリーに出品した「カボチャの刺繍ブローチ」をご購入いただいた方から、人生で初めての「お迎えツイート」なるものをしていただいたのです。

私の梱包は、とてもシンプルなので、こだわっているポイントに気付いていただけるとは思っていなかったですし、気付かれないのが当たり前だと思っていたのに、私にはもったいないくらいの、丁寧で素敵で優しいメッセージをいただいたりと、こんなに幸せでいいの!?と逆に怖くなってしまいました(笑)。

感謝の気持ちを、どう伝えたらいいのかわからなくなりました。

嬉しい、ただとにかく嬉しくて、これからも頑張るぞ!と大きな励みになりました。

本当に、ありがとうございます(*´ω`*)

以上、本日の活動日誌でした。

温かいご支援ありがとうございます。