見出し画像

お日記ですわ

サロメ様は出てきません、ごめんあそばせ。

こんばんはあそばせ。
よる。夜も夜だ。

日記。日記を書きます。急げ。

阿佐ヶ谷から練馬方面に向かうバスの中でこれを書いている。阿佐ヶ谷、だ〜〜いすき。中央線大好き。

「阿佐ヶ谷北六丁目」という停留所を、バスの運転手さんが「北六で〜す」と言っていて、あ、そんな感じなんだ、と思った。

久しぶりに吉祥寺に行ったのだけど、た〜のしいね。大人になってからというか、少なくとも数年前より最近の方が、色んなものがよく見えるし楽しく目に映る気がしている。
本当は素敵なチェコガラスボタンとファニー付箋を買えたらいいなと思っていたのだけど、数時間徘徊して、結局、手帳に挟む小さい鋏を買っただけだった。
でもまあ良し。JSFでまた欲しい雑貨も見繕えた。

あとはリュックだ。CAMPERのリュック、ほしいなあ。リュック放浪民。

いま欲しきものたち。

デイパック。
コーヒーミル。
陶製のドリッパー。
ドリップケトル。
金色の小さいダブルクリップ複数。
なんか取りまわしやすいアイコニックなマステ的なもの。
1日10,000円のお小遣い。

バイタリティ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?