見出し画像

2019 / 買ってよかったもの


2019年も残り数日。
毎月財布はカツカツでしたが、物欲に任せて買ったお気に入りアイテムたちを紹介します。

-COSME-


BOBBI BROUN
/ CRUSHED LIQUID LIP 01

画像10

本当に今年買ってよかったリップNo.1
大好きすぎてほぼ毎日付けてる。全色欲しい。

・ティントか?と思う位色落ちしない!ご飯食べても落ちない
・保湿力もたっぷりあるので荒れない
・なんで話題になっていないのか世間を疑うレベルで名品


SHISEIDO
/ ヴィジョナリー ジェルリップスティック Shizukared 223

画像11

こちらもお気に入りのリップ。
シュッとしたフォルムも美しいし機能性も抜群。

深い焦げ茶なので一気におしゃれ顔になれる
・スティックが細くテクスチャも柔らかいので塗りやすい
・こちらも落ちくい


APRILSKIN
/ パーフェクトマジックカバーフィットクッションピンクケース21号 ライトベージュ

画像4

鹿の間さん(@rhodon41)がオススメしていたクッションファンデ。
YSLのクッションファンデ使っていたのだけどお高いので続けられないな〜と思っていた時に出会ってしまった。プチプラとは思えないほど優秀。

・カバー力はしっかりあるのに厚塗り感がない
・クッションファンデあるあるの夕方ギトギト感が0
・少量でめちゃくちゃ伸びるのでコスパ◎


innisfree
/ ノーセバムミネラルパウダー

画像5

名品中の名品ですよね。一時期人気がありすぎて入手困難にもなったパウダーです。君がいないと外に出れない。

・付けた瞬間サラッサラになる。皮脂どこへ?
・おでこと前髪の上から付けるとベタッとならない
・手のひらサイズなので持ち運びに最適


マキアージュ
/ ドラマティックスタイリングアイズS BE233 キャラメルミルクティー

画像6

初マキアージュ。ドラッグストアでお試したら思いほのか良すぎて即買い。

・大きめのブラシひと塗りできれいなグラデが完成する。ズボラにぴったり
・使うグラデーションの位置によって明るめ〜濃いめまで自由自在
・キャラメルミルクティーって名前がかわいい


excel
/ ネイルポリッシュN NL12 キャロットラベ

画像7

ほぼ毎日付けてるくらいお気に入り。おしゃれ姉さんの指先になれる。

THE今年色
・サラサラしてて塗りやすく、速乾(大事!)
・こちらも名前がかわいい


ナプラ
/ N.カラーシャンプー Pu パープル

画像15

お気に入りの美容院でおすすめされたので購入。
ムラシャン、もう手放せません。

・月1のカラーが2ヶ月に1回のペースに激変。色落ちスピードがゆっくりに
・黄色味を抑えてくれるので汚く色落ちしない
・髪質も少しサラサラになった気がする


error404
/ リングセット

画像8

コスメじゃないけどお気に入りのリングたち。

・他と被らない個性的なデザイン
・おしゃれインスタグラマーの手になれる
セットリング販売なので選ぶ手間がない


-GADGET-

SONY
/ ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3

画像9

初ワイヤレスイヤホン!もう有線には戻れない!

・とにかく音質が最高
・ケースで充電できるのでバッテリー切れの心配なし
・コロッとしたフォルムのケースがかわいい


Apple
/ iphone11pro

画像10

先代のiPhone7の画面がバキバキになってしまったので購入。

・ポートレートモードでさえ驚くのに超広角すっごい。海外旅行に行きたくなる。


Nintendo
/ Swich Lite

画像2

ポケモンやりたすぎて購入

・とにかく軽いので持ち運びラク
・カラバリ少ないのが残念だけどグレーも落ち着いていて飽きが来ない


-OTHER-

Zoff
/ CLASSIC

画像12

ずーっと細いフレームの眼鏡が欲しくてやっと今年買えた!

・レンズ付きで8,800円という驚きの安さ
・べっ甲の程よいヌケ感がたまらん!


RELAX SGLOCK
/ LEDデジタルクロック

画像13

一人暮らし始めたら絶対欲しいと思っていたデジタル時計!

・インテリア化している置き時計
・インスタのおしゃれ部屋に絶対置いてある
・時間が大きく表示されてるので忙しい朝等バタバタしている時助かる


Awesome mix vol.1キーホルダー

画像14

大好きな「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のピーターのカセットテープキーホルダー!見つけたときは思わず二度見してしまった。
家の鍵に付けてます。


-----

最後までお読みいただきありがとうございます。
来年もたくさんのお気に入りのアイテム達に出会えますように。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?