見出し画像

7泊9日パリとブリュッセルの旅④~アウトレットとRepetto~

3日目はパリのアウトレット「ラ・ヴァレ・ヴィレッジ(La Vallée Village)」に行きました。目的はRepettoと三つ折り財布!!
パリでお買い物という夢が3回目で叶いました(金銭面的に)

最寄り駅:ヴァル ドゥロップ駅(Val d’Europe)から徒歩13分
営業時間:月曜日:10:00〜18:00、水〜日曜:10:00〜20:00

駅から一回ショッピングモールに入り、抜けたらアウトレットです。
とにかく突っ切りましょう。結構歩きます。
RER A線でディズニーランド・パリ(Marne-la-Vallée – Chessy)行きに乗って行くので分かりやすかったです。

画像1


最初はInfomationへ行ってVISAカードを見せて割引チケットをもらいました。しかしこの日はセールをやっていて、併用できませんでした。
そしてRepettoへ!!かわいい~~

画像2


日本だと3~4万円する靴がかなり安く購入できます。
普段22~22.5cmサイズの私は35サイズなのですが、あるデザインが少なかったです。そんな中でもぴったりなデザインがあって購入!

お財布はPRADAやCELINEなど様々なブランドへ行きましたがそもそもお財布があまりありませんでした・・店員さんに聞いたら、入荷してもすぐに売れてしまうとのこと!

1日いる予定でしたがあっさり午前中に買い物が終わり、ショッピングモールに入っている「PAUL」でランチを済ませパリへ戻りました。

画像3

しかし!!!赤いRepetto(つまり2足目)と三つ折り財布があきらめきれない!!と言いオペラ座のRepettoとCELINEを3件連れまわしました・・。

画像4


事前に調べてなかった為とても容量悪く回ったこと、店舗によって置いてある商品が異なり迷ったりした結果、3万600歩歩きました。(この旅行の他の日は平均2万歩前後)
免税が出来る為、半ば意地になりましたが!全く後悔のない買い物ができて、大切に今も使っています。初めてきちんと革のケアをしています。

画像5

画像6


たった数行でまとめましたが、オペラ座のロマンチックさなんて全く記憶に残っていないくらい疲弊しました・・

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?