見出し画像

アラサー婚活女子の初体験②

《西本願寺》編で身をもって危険なデートについて学んだはずのわたしですが、
冬は人肌恋しくなるのでしょうか……
またもや危険な男とマッチングします。

《山本(仮名)》くん。

同い歳で、同じ関東出身で、当時住んでいた場所が電車で二駅くらい。

30歳までに結婚が目標
と自己紹介に書いてありました。

すぐに意気投合し、マッチングしたその日に電話をしました。

そこから毎日寝る前に電話をしていました。

家が近く、仕事終わりの予定も合わせやすかったので、マッチングした次の週末にはごはんの約束。

わたしの最寄り駅近くで会いました。
たくさん話して、帰りが遅くなったので、家まで送ってくれたのですが、これがよくなかった

わたしの最寄り駅は彼の定期圏内でした。
家の場所を知られ、次の週末には、彼はわたしの部屋に行きたいと連絡をしてきました。

やらしい意味で捉えてもらって構わない
と言うので、
《西本願寺》より潔いじゃないの……
と妙に感心して、わたしは《山本(仮名)》を家に上げてしまいました。

⬇やらしい話に関してだいぶこじらせている理由は元彼《じわお》編をお読みください⬇

そういうことから始まる恋愛もあるらしい、というのは、友だちの話を聞いて知っていたのですが、
お互い30歳までに結婚したいのであれば、「遊び相手」になるべきではないと思いました。


ここから先は

1,506字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?