見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?①

2023年1月19日。
西野亮廣エンタメ研究所のサロン記事で
突如『恐竜バンドをやりたい!』と言い出した
西野さん。
翌20日の記事がコチラ
この日、バンドザウルスのアーティスト写真をAIでみんなで作ろうぜ!となったんです。

我々石川サロメン、2022年の夏からAIアートやNFTの勉強会をやっていました!
Discordの使い方も勉強したくて、石川サロメンコミュニティを作ったり。
これがめちゃくちゃ使いやすくて、勉強会の予定も飲み会の予定も立てやすくなりました!😁
これは2023年の年始の勉強会の告知画像。

ランチ食べながらメタマスク作ったり、NFTの話したり、駄話したり笑

そんな中あの西野さんの投稿!
バンドザウルスをAIで生成したいと思った
石川サロメンのひとり、すぐるちゃん。
ある日の深夜、石川サロメンのDiscordに
とんでもない画像を投稿してきたのです。

ナニコレ…
ダサ…

🤣

とんでもないものを生み出してきたすぐるちゃん…
その後さらに

ダサい!!!!!ダサすぎる!!!!
これは『ダサザウルスやん!』とここさんが言い放つ🤣

そして2023年1月29日の朝、
西野さんにこの画像が引用されたのでした…

この投稿のあとDiscordは大盛り上がり🤣
その後、本家バンドザウルスのインスタのストーリーにもアップして貰えたりして、
とりあえずめちゃくちゃ盛り上がっていたわたしたち。

そして2月1日。
おくださんに、わたしは無茶振りするのです。

ひどい投げ方🤣
おくださん、いつもありがとうございます🙏
めちゃくちゃ器用でこだわり屋さんのおくださんは想像以上におもしろいマスクに仕上げてきてくれるのでした!!!!🤣
ちなみにダサザウルス第一号のマスクはピンク色でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?