見出し画像

「仲の良いカップル」ってやつになってみたい

 カップルって仲良いとこういう雰囲気になるんや。ばり楽しそうやん。コミュ障すぎて恋人とこんなに仲良くなったことないから知らんかった。というか、友達相手でもこんなに笑った記憶はあまりない。大学時代が最後じゃないかな。うわ。怖。これがコミュ障の実力ですよ。

 今まで仮交際した相手とこういう雰囲気になったことは一度もないし、こうなってる想像がで
きたか?と考えたら……無理だったかも……。

 性格は合うけどユーモアのセンスが合わないとか、ノリは合うけど倫理観が合わないとか、話は途切れないけど話すスピードが合わないとか、そんな感じだった。

 私は「親友になれる人」が理想だから、この動画の空気感を目指す必要がある。それが分かったのは良かった。YouTubeって本当にコミュ障にありがたいコンテンツですね。人の素のコミュニケーションなんか普段なかなか見れないからね。

 成婚したカップルって最初のデートからもう自然体でいられたって聞くけど、ほんとかな?そんな出会いがあったらいいな。とりあえず、今日のお見合いはオープンマインドを意識して臨みます。がんばれ私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?