見出し画像

2021年!!現役 K-POPアイドル 22組が選ぶ 「イケメン」「美女」「仲良くなりたい」「期待するアイドル」アイドルTOP5

韓国スポーツ誌が2017年から集計している、アイドル自身が選ぶ「最高のアイドル」アンケートの今年の結果が発表されました。
参加アイドル 22組
(G)I-DLE、ITZY、NCT127、カン・ダニエル、NU’EST、THE BOYZ、MAMAMOO、MONSTA X、BTOB、SEVENTEEN、STAYC、Stray Kids、SECRET NUMBER、IZ*ONE、ENHYPEN、OH MY GIRL、LOONA、CHANGMO、CRAVITY、TOMORROW X TOGETHER、TREASURE、PENTAGON

現役のアイドルということは、音楽番組等で実際に会った人達がカッコいい!可愛い!で選んでいるのが面白いですよね!
ランキングはすでに多くのネットニュースになっていましたが、まとめてみました!

『イケメン』

1位 チャ・ウヌ(ASTRO) 3年連続1位!

”顔の天才”という異名を持つ、言わずと知れた超イケメンですね。現在は、グループでの歌手活動のほかに俳優としても積極的に活動しています。漫画原作の作品に多く出ていたり、やはりイケメン役が多いです。

2位 ジョンハン(SEVENTEEN)

ファンのあいだで”妖精の美貌”と言われているそうです!デビュー当時はロングヘアーがかなり美少女ですよね。

3位 V(BTS)

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が選んだ「世界で一番ハンサムな顔100人」で、2017年に見事1位に選ばれたBTS(防弾少年団)のVさんがなんと3位でした。韓国国内からも世界からもイケメン認定されるのはさすがですね!納得です。

4位 ジェヒョン、ルーカス(NCT)

5位 テヨン(NCT)

5位圏内に3人もNCTのメンバーが入り、ルーカスさん、ジェヒョンさんが9票を獲得し4位タイ、テヨンさんと並びました。

『美女』

1位 ナウン(April)

とにかく綺麗。2015年にデビューしているAprilのナウンさんですが、まだ21歳とのことでした。話題のwebドラマやドラマへの出演がとても多いですよね。

2位 アイリーン(Red Velvet)

3位 スジ、ミンジュ(IZ*ONE)、ミヨン((G)I-DLE)

4位 ユナ(少女時代)、サナ(TWICE)、ツウィ(TWICE)、ウォニョン(IZ*ONE)

5位 みんな綺麗

『仲良くなりたい』

1位 SEVENTEEN

2位 Stray Kids

3位 BTS

4位 ITZY

5位 IU

グループ名での回答が多い中、スングァン(SEVENTEEN)、ヒョンジン(Stray Kids)、ジョングク(BTS)、 リュジン(ITZY)などは、個人名での票を獲得しているとのことです!すごいですね!他にも「自分と同い年の人と仲良くしたい!」と言う回答もあったとのこと…健気で可愛らしいですよね。

「期待するアイドル」

◆2021年に期待する歌手3組は?
1位.BTS

2位.aespa

3位.Stray Kids

4位.ENHYPEN

5位.Seventeen

去年デビューしたばかりの新人から世界で活躍するアイドルまで期待されているみたいですね!アイドル同士であのアイドルには注目してる、活躍を期待していると投票し合っているのが日本にはない文化で面白いですね。

最後に

イケメン1位に輝いたウヌくんは『최최차차』(チェチェチャチャ)という造語が作られるほどイケメン度が認められています。『최애는 최애고 차은우는 차은우다.』(推しは推しチャ・ウヌはチャ・ウヌ)」の略で、顔面天才と呼ばれているASTROのチャ・ウヌは推しではなくて、チャ・ウヌという別枠に入れられるくらいに特別な存在という意味だそうです。
あなたの推しは入っていましたか??ファンが思うイケメン、美女のランキングは変動しそうなのでぜひやってみたいですね。

質問やお問い合わせは、私のTwitterアカウント

@nako101024

もしくは、

https://www.givegivegive.tokyo

#ADOO公式ホームページにてご確認ください !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?