見出し画像

あつ森生活

前回も書きましたが、私もあつ森生活を満喫しております。
少し遡ったりしながら、日記を。

島の名前はぶそーすいー島です。
察せられる人だけ察してください。
お友達が考えてくれました天才!!!

ゲームの世界でも、借金というシステムのあるあつまれどうぶつの森。
そのシステムは前からなので、また借金生活か〜〜と思いながらも
スタート。お家を広くしていくのには、たぬきちに増築のお金を払う必要があって、それが借金になるのです。
しかし、その借金は後払いのためお家の大きさに満足すれば、
踏み倒しも可能(ひどい)

たぬきちありがとうありがとう。
いつかお金は返すから…たぶんきっと

さて、とりあえずマイデザインで旗を作りました。

紫の子ーーーー!!
肝心な時に目をつぶってる私。

私は時間操作をそんなにしてないので(たまに数時間ずらしたりはしてますが)のんびりと進んでいってる状態です。
これ時間操作したら、きりがない気がする。だってずっとやっちゃうもん!

でもこの間寝る前に、どうしてもお店でお買い物したくて
カブ買った後に数時間ずらして、元に戻したら
買ったカブが全部腐ってました。

泣ける

それで学んだはずなのに、昨日も同じことした

泣ける**

気を取り直して…マイデザインの話。

旗に続いていそいそと紫の子のお洋服も作ったよ。

ジャジャーン!**

(見せびらかす時の効果音で再生してください)

表が紫の子で裏が黄色の人!!
達成感。あと、紫の子の顔がとても描きにくい。
は〜〜〜大変だった。

住民の人たちもドヤ顔で着てるのをアピールしてくれてました。
すごい横伸びしてるけど。

一応マイデザインも貼っておくので、
もし使いたい方いましたらどうぞ✌️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?