日本で一番悪い奴ら レビュー

知人に勧められて観てみました。
白石和彌監督作品です(「ひとよ」は神作品)。

実際にあった事件の話ということで、これがリアルであったってすごいなという感想。
成績の為に悪の限りを尽くす感じ。
最初はギリギリのラインを責めるも途中からは完全にボーダーライン越えの違法行為のオンパレード。
結末はまー、そうだよねという感じ。

清々しいほど悪いので、逆に面白かったです。
ヤンキー漫画やヤクザ映画を観てる感覚に近い。
男なんでそういうのは好き(笑)

綾野剛さんがかなり熱演で迫力あって良かった。
脇を固めた人たちもかなり名演技の共演で作品にバシッとハマってました。

物語の良い悪いで言ったら悪いに決まってるけど、作品としては見ごたえあって、夢中になって観てました。

こんな悪事を組織的に行ってたなんて衝撃でしかない。

映画としては酸いも甘いもきっちり描かれた良作だと思います。

気になった方は是非。

以上、「日本で一番悪い奴ら」レビューでした。

86点。

※実在の方は出所して探偵と八百屋をやっているみたいです。


サポートしてくださると嬉しいです。