ピータールーマンチェスターの悲劇 レビュー(権力による虐殺劇)

去年劇場で観ようか迷ってやめた今作、観てみました。

結果として動画配信で観て良かったです。

というのも、ずっと観てたら寝てたと思う(笑)

基本的に話し合いのシーンが多く、ずっと観るのはなかなか厳しい作品だと思います。

ちょこちょこ観て最後までいくのがベストかなと。

内容自体は史実を再現ということでリアル。

特に虐殺シーンは残虐そのものでこの映像のインパクトは大きかったです。

悲劇を描いているのでハッピーではないですが、大昔の話なので、これがあって今があるんだなと意外と受け入れられる作品でした。

もちろん当時の国王やマンチェスターの政治家は最低最悪そのものでしたけど。

長丁場ですが、気になった方は是非。

以上、『ピータールーマンチェスターの悲劇』レビューでした。

85点。


サポートしてくださると嬉しいです。