僕のワンダフル・ジャーニー レビュー(犬の輪廻転生物語)

「僕のワンダフル・ライフ」の続編、観てみました。
前作は鑑賞済みです。

えー、まずまずでした。
前作もそうだったんですが、期待値を超えることはなくといった感じです。
予告編は抜群に面白そうなんですけどねー。
基本は犬が輪廻転生して家族を守り続けるというストーリー。
寄り添っては死んで、寄り添っては死んでを繰り返す形。
思わずニヤけるシーンとかはちょこちょこあるもののオススメですとは言いづらい作品です。
犬飼ったことがある方には刺さるかもしれません。
個人的にはボチボチポチ、ワン!

気になった方は是非。

以上、「僕のワンダフル・ジャーニー」レビューでした。

82点。


サポートしてくださると嬉しいです。