ヴィンセントが教えてくれたこと レビュー(人間色々あるということ)

知人に勧められたので観てみました。

人には色々ある。
表面だけじゃ見えない部分が。
というテーマかなと。

正直ヴィンセントは最低最悪なクソじじいなわけなんですが、それでも良い面もある。
そして、裏の顔もあると。

絵に描いたような弱虫いじめられっ子とチンピラもどきのオヤジという凸凹コンビ、笑えましたし相性抜群でした。

決して適していると呼べない環境下でたくましく成長するオリバーの姿は微笑ましかったです。

終盤の聖人うんぬんは無宗教の僕にはよくわからん話でしたが、悪くない感じでした。

ということで、そこそこ楽しめる作品です。

以上、『ヴィンセントが教えてくれたこと』レビューでした。

85点。

サポートしてくださると嬉しいです。