キング・オブ・エジプト レビュー(クセ強い神たちと盗人人間の物語)

アクアマンを観た流れで似たような雰囲気の作品ということで勧められたので観てみました。

感想としては、なかなか面白かったです。
映像が美しく、スリリングな展開が多かったので見ごたえありました。
出てくる様々な神たちが色々歪んでて、よく考えたらすごい設定でした。
神なのに人間の意見を聞いて心改めるという(笑)

また、アクションが迫力あって良かったです。
結末もまずまずでした。

あとは、主役の青年のアラジン感をすごく感じました。

総合的にはまあまあという感じです。

以上、「キング・オブ・エジプト」レビューでした。

86点。


サポートしてくださると嬉しいです。