見出し画像

歌うって楽しい♩

久々の投稿になってまいました(^◇^;)
7日から連休に入ったのだけど、子供の宿題を
終わらせるためにフォローしてたら、
それでもう前半終わってしまたー😂

体調もイマイチ良くない?のか、
眠気がすごくて、頭痛があったり首が重かったり。。


天気も微妙だし、
イマイチやる気が起こらない。。

そんななか、楽しんでるのが
カラオケアプリ😂

昔から歌はすごく好きで
上手くはないけど
カラオケとかしょっちゅう行ってました♩

最近は、というか30歳くらいからは、
行く機会がほとんど無くなりましたが、
たまたま旦那さんからきいて
アプリを取ってみたんだけど、
中々にハマってしまってます😂


それをみたおチビもハマってしまって、
我が家は毎日大合唱です笑笑


カラオケアプリ、
よかったら皆さんもお試しあれ〜笑笑

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?