見出し画像

るんるん♪

今日はおチビが上機嫌♩
ニコニコで、メチャクチャ喋ってくる笑笑
お母ちゃん‼︎を連発する。

今空手の練習中だけど、
珍しく真面目にやってる😂

4月くらいから行ってて、
ようやく前で体操の声出しやらせてもらって
本人もご満悦♡笑笑

ニコニコしながらも

気合い入ってる姿を見るだけで
母もニコニコです♩

日常に幸せが溢れてるんだなー。


おチビが産まれて少ししてから、
仕事をはじめてからは、
休みはずっと週一でした。
それが当たり前になっていました。

先日、ギックリ腰になってしまい、
今回なかなかひどくて、
それをきっかけに7年程やってきた
土曜日の仕事を
辞める事にしました。

お客さんのこととか
総合的に、やめるタイミングだったんだなー
そんな感じがしました。

土曜日仕事ないだけで、
おチビとの時間や、
家のことに充てることができる。
お客さんも理解してくださって
静かに終えることが出来そうです。

わたしには結構大きな変化なのかもしれない。。

有り難く受け止めて後悔ない様に
やって行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?