見出し画像

母目線のりんご畑。

母が撮影してくれたりんご畑の写真を、タイトルと共にご紹介。(タイトルも母がつけた。)

「作業開始!」

画像1

実をガンガン取ってやるぜぇ、と意気込む母。少し残っていた花をパシャリ。やはり千雪(ちゆき)の花はかわいい。(見切れているのはわたし。)


「モータリゼーション」

画像2

画像3

私の下手な草刈りがバレてしまう。上手なやり方がありましたら教えてください。勇しく登って行きましたが、もう少し行ったところで「プスン」と弱々しい音を立てて止まりました。恥ずかしい。


「1964年、ミズーリ州」

画像4

そう言われるとそう見えてくるから不思議。いい色。ここはアメリカ。そばを流れる川はミシシッピかもしれない。


「動くンです。」

画像5

画像6

画像7

某カメラ商品を文字ったこちらの写真たち。なかなか良い色合いで撮ってもらえて嬉しい。本当にこんな色なんです。赤だったのが、時間をかけてこの微妙な色味になってゆくのですね。


ということで、母が撮ってくれた畑の写真たち。また増えたらご紹介しようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?