見出し画像

虹のマートさんにりんごジュース「千雪」をお取り扱いいただきました。

嬉しい嬉しい。

この度、りんごジュース「千雪」を弘前市の虹のマートさんで取り扱っていただくことになりました。

画像1

りんごの花と一緒にディスプレイしていただいております。もう少しで咲くかな〜。

画像2

「雪」を身に宿した希少品種

素敵なコピーをいただきました。色んな方に飲んだいただけるといいなぁ。

虹のマートさんは、(株)生き活き市場さんが運営する、弘前駅近くにある市場です。家族が遊びに来るたびに、ここで食べ物やお酒を購入して家でどんちゃんやっております。

お客さんは、地元の方がメインの印象です。そのため、家族や友人が観光に来た際は真っ先にここに連れてきます。津軽弁が飛び交っていて、「あ、青森に、弘前に来たんだなぁ。」と思ってもらうのにピッタリな場所です。

そんな場所にりんごジュースを置いていただけるのは、本当に嬉しいことです。ありがたや。

ご興味持っていただけましたら、ぜひお買い求めいただければと思います。

「りんごの花っていつ咲くの?」と質問をいただきました。「桜の10日後くらい」という答えかたをすることが多いのですが、以下のサイトを紹介するのが良さそうであることに気が付きました。

黒石市にある「りんご研究所」が発表している情報を確認することができます。一番信憑性高そうですね。

もし、りんごのお花見を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのサイトをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?