見出し画像

【再告知】6/5(土)「りんごのような暮らし」イベントにゲストスピーカーとして参加します。

「りんごのような暮らし」って、素敵なタイトルだなと思いました。もしかしたら、りんご畑で過ごし、りんごと共に少しずつ一歩ずつ進んでいっていることそのものを指しているのかもしれません。

6/5(土)に開催されるトークイベント「りんごのような暮らし」。ゲストスピーカーとして参加させていただきます。ご予約は現状まだできるっぽいので、もしよければご参加ください。

アーティストの潘さんにお聞きしたいことが色々とあるので、とても楽しみです。

イベントまでに、もう少し自分の今の生活を「りんごのような暮らし」という視点で見つめ直したいなぁと思ったりしました。

楽しみだなぁ。わくわく。

人数制限がありますが、もしお時間ある方はぜひご参加ください!会場でお待ちしておりますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?