見出し画像

「晴れている時にお呼びたてしてすみません。」という台詞。

農業栄えているところあるあるかもしれない。「晴れているのにすみません。」という台詞。

そんな台詞を聞きながら、りんごの楽しいイベントについての打ち合わせをしてきました。見つけた瞬間、ニヤニヤしました。楽しいですねー。

画像1

仰る通り、午前は摘果をしていました。打ち合わせのために午後切り上げました。こんな、りんごのある場所あるあるな台詞を聞けるなんて思わなかったですねー。これからもまた聞けるのかなぁ。楽しみ。

画像2

へんな虫発見。なんじゃこりゃ。

こんなのに引き続き向き合いながらやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?