見出し画像

【告知】6/5(日)弘前れんが倉庫美術館のトークイベントに参加いたします。

展示でも参加させていただいている、弘前れんが倉庫美術館の「りんご宇宙」。関連のトークイベントに読んでいただき、アーティストの潘逸舟氏と一緒に「移住」「定住」の内容でお話をさせていただきます。

その事前打ち合わせをおこなったのですが、潘さんのお話がもうすでにめちゃめちゃ面白かったです。この場で先にお伝えすることが難しいのがくやしいです…!

「弘前」という場所にどんな思いで、どんな視点から関わるのか。それが自分にどんな影響を与えているのか。なぜ「りんご」なのか、これからどんなことをしていきたいのか。

事前の打ち合わせのおかげで、掘り下げたいものが出来ました。今まであまり言語化できていなかったことと向き合いたいと思います。

もしご興味あれば、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?