見出し画像

りんご畑が好きすぎるあまり。

演奏とかしちゃうんですよね。朝イチ、そして夕方の2度演奏してみたのですが、朝の方が風が少なくてとても気持ちが良かったです。

画像1

朝ごはんを食べがてら、録画。いい朝です。

画像2

そして朝どれのアサツキをお昼に食しました。

画像3

そして、生のものは写真撮るの忘れたのですが、いわゆる「ギシギシ」と言われる雑草も、目の部分が食べられるのですよ。

画像4

手前の細いやつですね。奥のものは「ばっけ」(ふきのとう)ですね。

天ぷら粉をつけてカラッと揚げる。こんなお昼、おかわりするしかありませんね。

画像5

畑があると演奏ができる。それだけでも私にとっては素晴らしいのですが、こんな美味しいものにも恵まれている。うーん。良い。

ということで、4月の「ちんとぼ」は畑からの映像をお届けできますので、どうぞお楽しみに。せっかくなので、前に撮ったものを貼っておきます。是非ご覧ください。

今日も肉体的にたくさん疲れたので、アミノバイタル飲んどきます。

気のせいかもしれませんが、アミノ酸をしっかり取った時ってスッキリ眠れる気がするんですよね。

続けてみよう。花粉に負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?