見出し画像

めちゃめちゃ懐かしいアメリカ製のりんごバッグ。

「はいこれ。よかったら使って。」

そう言って母に手渡されたのがこちら。

画像1

「やばい笑 めっちゃ懐かしい笑 これアメリカで買ったやつだよね?」

「そうそう。」と母。

覚えている私も私だな。中学校2年生の夏休み、「誕生日を一度アメリカで過ごしたい。」という母の希望が形になり、家族でアメリカ旅行に行った際に購入したものでした。

りんごジュースのパックをリメイクしたバッグです。よくこんなの作るなぁと、当時感心したものでした。今もなんか感心しちゃいました。発想がすげえなぁ。

画像2

意外と入りそう。ペットボトル4〜5本は入りそうなサイズ感。せっかくなので、畑で使おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?