見出し画像

ファーストなっきー

2023.8.29
このコが、ファーストなっきーです。
試作だったので、白いファーで作ってみました。

パターンはオリジナル、というかまともなパターンも無くいきなり布にハサミを入れて、
どうやってなっきーらしいフォルムにするか、考えながら、

とりあえず縫ってみよう〜と、ざくざくと縫ってみました。

手って、付けました。

自立します。

ちょっとカピバラぽいーー笑

うん、試作にしてはいい線いった(自画自賛)
ここから、ちょっとずつ変更しながら、試行錯誤を楽しみながら、縫っています。

以前は、白いファーを手染めしてミニチュアのテディうさぎを創っていました。
今回も手染め、してみたんだけど。
次の記事でご紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?