見出し画像

テリアみたい??

やっと私には理想的ななっきーができました!
とても嬉しい。

じゃあ、ファーを変えて縫ってみよう。

使用したのは、
ロングパイルミニチュアファブリック 毛足5mm
ウルトラスエード

あれ。。

どうにも、テリアぽくなったような。。
少なくとも、なっきーには見えない。。

まったく同じパターンで作ったんだけど、
ファーが違うと、かなり質感というか雰囲気が変わります。

なっきーだけじゃなく、
何を作っていてもそう。

テリアだよねー笑

このファー、毛がとても柔らかくて手触りもいいし、
色あいもきれいで気に入っているんだけど、

なっきーにはならない。確定

すてきなファーなんだけどなあ、、
何か、このファーを活かせないものだろうか。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?