見出し画像

noteを始めることにしました。

はじめまして。
泣き虫かえるです。
子持ちの主婦です。

幼い頃から、ちょっと人と違う人生を歩んで来ました。
私の永遠の憧れは「普通」です。
「普通」って簡単に手に入りそうで、でも私にとってはなかなか遠い存在。
周りの人達はみんな「普通」を手に入れてるように見えるけれど、実は各々に色々あるのかな…。

最近の私は、弟から鋼のメンタルの持ち主と言われるようになりました。
そんなに強く見えるのかな??
おそらく私には必殺「平気なフリ」という特技があるからそう見えるだけで。
意外と弱いんだけどなぁ。
でも素直に人に甘えたり頼ったり出来ない性格なんです。
そもそも親にも甘えた記憶がないから、どうやって人に頼ればいいのかわからない。

そこでnoteという場所に少しだけ頼ることにしました。
こういった文章を書くことに不慣れなので、読みづらい点があったらごめんなさい。

書きたいことは沢山あるのですが、何から書けばいいのか…少しずつ頭の整理をしながら投稿していきたいです。
よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?