見出し画像

isumita

仕事をするための椅子を見に行った。
いろんな良い椅子に座れるお店に1カ月前から予約を取った。
各社様々なアイディアを凝らしている。腰をがっちり支えるものや、体が固定されるとアイディアが滞るという発想から「わざとグラグラ揺れるタイプ」なんてのもあった。
新しい椅子に座るたび違う感覚で迎えられるのはちょっとしたアトラクションのようで楽しい

画像1


ぼくが気に入って後日購入しようと思った椅子を友人に見せたらボラギノールと言われた。
なんてこと言うんだ!こいつは腕が後ろまで動くので座ったまま後ろに手を組んでストレッチとかできるんだぞ!

ちょっとわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?