なくしもの


あなたは幸せですか?

あなたを亡くしてから幸せとは何かを
探し続けています。

あれじゃないこれじゃないと
嬉しいことがあっても楽しいことがあっても
それを幸せと思えなくなってしまったんです。

交通事故でのあなたの突然の死。
私は現実を直視することが出来なかった
ただいまって帰ってくると信じてた
あの優しい笑顔を向けてくれると思っていた
でも悪い夢ほど現実だった。

姉にもうあなたはいないと何度も聞かされた。
それがどれだけ残酷だったか。
どれだけ胸が苦しかったか。

何度も見返すあなたとのアルバム。
思い出はこんなにも暖かいのに
こんなにも優しい笑顔を浮かべているのに
そんなあなたはもういない。

あれから3年がたった今でも
小さな幸せに出会っていたとしても
何もかもその時の感情だけだった

あなたがいないから
あなたがいないから...

こころにぽっかり穴があいたままです。


幸せのかけらはどこでなくしたんでしょう。

#悲愛 #幸せとは #超短編 #オリジナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?